• PaPa`s Market

    PaPa`s Market
    休日息子と公園へ来た西本は息子の友だちとその父親と出会う 遊ぶ息子たちを見守りながらぎこちなく世間話をする2人だったが・・・・

  • 迷い森

    迷い森
    閉じこもったままのジャッジ、魔剣に魅入られ狂い始めている 心配したザッシュは気にかけるが実はジャッジに何が合ったのかを知っていた 狂い始めた二人の関係の行く末は・・・・

  • 一個のお願い5

    一個のお願い5
    社長の庭にある柿の木の秘密、その話を聞いた上村くんの反応は? 2人の関係はどうなっていくのか? オマケでツイッターアンケートで一番だった「マッチョM」イラストとピクシブ公開の18禁イラスト修正版付き

  • 一個のお願い4

    一個のお願い4
    ようやく付き合い始めた2人、なかなか進展しなかった所に 社長が上村くんを自宅にご招待 色んなおおごとがサラリと語られる中2人の思いが少しつづ近づいていく

  • 一個のお願い3

    一個のお願い3
    夜中の公園、社長と上村はお互いの気持をぶつけあう 分かり合えた2人はそのまま公園で・・・・

  • 一個のお願い2

    一個のお願い2
    上村くんとの一件で彼を気になり始めた社長 自分はゲイなのか?そういう疑問を感じた社長はゲイ専用のサウナに足を運んで見る事に。 そこで繰り広げられる景色に社長は驚愕する!

  • 一個のお願い

    一個のお願い
    倒産寸前の会社を救った上村くんに社長が感謝を込めて一個のお願いを聞こうとする 上村が社長に出した希望から追い込まれ混乱していく社長 オフィスラブコメです(^^)

最新の記事

サイトをリニューアルしました

こんにちは!中田春平です。 長らく放置していたサイトですが、本日リニューアルオープンしました。 僕は、今、デジケットを中心に活動しております。ファンタジーからコメディ、単発に長編まで、全作品、どう表現...